トニヲのVG報告

徒然なるままに書いてます。Twitterは@yuki227_taisa

初めまして

初めまして。トニヲと申します!

今日からVGブログを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

 

VG歴は3期の頃(騎士王凱旋)からで、現在はギアクロニクルをメインに使っています。

 

 

社会人ファイターなので、土日休みにしかカードは出来ておりませんが、ショップ大会や公式イベントなどは参加しております。

CSは一度も出たことが無く、出て見たいとは思っているのですが、なかなか敷居が高い気が来て今のところは参加出来ておりません。

 

 

このブログではVGについて僕が感じたことや考えていることを書くことがメインとなると思います。

たまに構築のことを書いたり、今日のカードについても書くかもしれないです。

 

 

拙い日記程度に読んでいただけると幸いです。

よろしくお願いします。